読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふたりめし

ふたりで食べたごはんの記録。

#ハミングバーズヒル #恵比寿 #ハンバーグ

にくおだよ。

今日も元気にふたりめし。

今日はもうネタが無くなってしまったので、前に行ったオイシイお店を紹介するね。

ハミングバーズヒル

ハミングバーズヒル

ここのお店も、最近仲良くなったマイメン、にくふみが教えてくれたヤバいお店なんだよ。

俺はにくお、おいしいお店は大体知らない。

という、RAPなアレですが、にくおにはマイメン、にくふみがいるので彼に教えてもらって、たまに食べに行くというスタイルもあります。

それがパクリだという人は、HipHopじゃない。

それは、パクリじゃなくて、オマージュなんです。

リスペクトがあれば、パクリじゃないんです。

Tokyoオリンピックもリスペクトがあれば、あんなことにはならなかったかもしれません。

そこから先の話はまた4年後にでも書きますが、今回にくおが食べたのはこちら!

f:id:hutarimeshia:20161124215326j:plain

ハンバーグプレートです。

にくかは、チリバーガーを食べてました。

ということで講評です。

 

にくお:

「うまいヤツは大体友達のにくふみから教えてもらったヤバいお店ですが、残念ながら2016年年内で原宿に移転が決まっているようです。相当おいすぃ~お店でお洒落な気分が楽しめて、リーズナブルだったので残念。

ただ、店員さんがかなり不愛想な揚句、注文等をたまに間違えたり、サイドメニュー提供の順番を前後することが多いのですが、そこはご愛敬。だって、ハンバーガー(またはハンバーグ)を食べに来ている時点で、気分はアメリカ人だからね!(細かいことは気にしないスタイルがHpHop!ってことね)」

 

にくか:

「ボリュームたっぷり!食いしん坊のわたしでも凄く食べやすい!駅からちょっと離れていた場所にあるので穴場的な雰囲気がよかったです」

 

[本日のお会計]

チリバーガーセット(飲み物付き)

ハンバーグプレート(飲み物付き)

合計3000円弱。

この日は、普段のお礼にと、にくかが奢ってくれました。

かなり美味しかったので毎週行きたいくらいだね。