ふたりめし

ふたりで食べたごはんの記録。

City Bakery #広尾 #ふたりめし

こんばんわ、にくおだよ。

今日は平日休みを利用して、にくかの好きなパン屋に行ってみたよ。

 

City Bakery

ザ シティ ベーカリー 広尾店

食べログ ザ シティ ベーカリー 広尾店

 

こーんな感じ。

f:id:hutarimeshia:20161122224414j:plain

 

今日はね、こーんなパンを頼んでみたよ。

にくお

・サバサンド

・杏ジャムパン

・オレンジジュース

 

にくか

・ABCサンド(アボガド、バジル、チキン)

・コーヒー

 

f:id:hutarimeshia:20161122224442j:plain

2人で、2700円!

 

かなり高いね。笑

 

にくお

「広尾で朝食を。ってまるで、ティファニーで朝食を的な気分で行ったワケだけど、お散歩気分で歩かないと、恵比寿からも広尾からも意外にあるから、お腹が空いて、倒れちゃうね。お値段もかなり高いけど、サバサンドがこんなに美味しいなんて、見事だね!お洒落な女の子と朝(昼間)に行くには最適だね」

 

にくか

「天気のいい日は、半テラスみたいになっているから、お外で、ちょっとしたピクニック気分が味わえて気分がいいね。都内にいると、なかなか公園でランチなんてのもできないから、オススメよね。ただ、私も次はサバサンドにしたいな」

 

にくおは、今日も美味しいランチを選んで、にくかに一口食べさせたので、また1ポイントGetしたのでした。

 

今日は、にくおが奢ったので、2700円でした。